当サイトのコンテンツです
姉妹サイトの徒然臭アダルトもよろしく

2005年05月27日

三宅さやかと石川梨華

しかし、ずっとほったらかしだったのにいきなり1日2回も、、、、、、
いい加減だなぁ、我ながら。

暇に任せてスキンを変えたりイロイロ遊んでたんですが、そういやバイオグラフィを書いてなかったなと、、、
そこで書くことに決心しました(ただ単に暇だからというのが本音ですが)。
でも、自分の生い立ちなんて公開する気がしないし、、、
というか、書くこともないし
そこで、ゲーム(リネージュ2)のキャラの成長を書くことにしました。
すでにいくらかは成長しているし、いつつくったなんて覚えてもないんだけど。
でも、他に活用出来るようなことも思い浮かばないし今からの成長記録ということにします。
他の人が見ても意味ないでしょうがそういうことでとりあえず(笑)

では本日(2回目)の美人さん
11
11.jpg

12
12.jpg

13
13.jpg

14
14.jpg

15
15.jpg
posted by 蘭管理人 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4161702

この記事へのトラックバック

ゲーム[リネージュ]
Excerpt: リネージュリネージュ(Lineage)は、大韓民国(韓国)の同タイトルの匁(著者:シン・イルスク)を原作とし、大韓民国(韓国)で開発されたMMORPG。日本でのサービスはエヌシー・ジャパン(エヌシー..
Weblog: ゲームマニア
Tracked: 2005-06-11 04:49
アフィリエイトにご協力ください






サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ



×

