当サイトのコンテンツです
姉妹サイトの徒然臭アダルトもよろしく

2005年07月10日

オム・ジウォン1

韓国の女優さんです。
「カンヌの姫」と呼ばれてるようです。
昔の美人さんという感じのお顔立ちですね。
個人的にお気に入りです^^

本日の美人さん
206
206.jpg

207
207.jpg

208
208.jpg

209
209.jpg

210
210.jpg
posted by 蘭管理人 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ミッシェル・ウィー1

15才には思えない風格がありますね。
早くプロになってどんどんTVに出てきて欲しいですね^^

本日の美人さん
156
156.jpg

157
157.jpg

158
158.jpg

159
159.JPG

160
160.JPG
posted by 蘭管理人 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ソンユナ1

画像だとすごく美人で近寄りがたい感じがするんですが
韓国ドラマ「ホテリアー」ではコミカルな演技を見せてくれましたね。
今後もこの人のドラマを日本で見れるといいなぁ^^

本日の美人さん
136
136.jpg

137
137.jpg

138
138.jpg

139
139.jpg

140
140.jpg
posted by 蘭管理人 at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ソンヘギョ1

韓国の有名な女優さんです。
NHKの韓国ドラマにも出演されているので有名ですよね^^
しかし、韓国の女性ってなんでこんなに肌が綺麗なんでしょうねぇ。
自分の中の美人さんのイメージは、肌の綺麗さってすごく魅力なんですよね。

この人のCMのメイキングをネットで見たんですが
子供に手を噛まれるハプニング(?)がありました。
でも、笑顔で子供に接してる姿にすごく好感を覚えました。
美人さんと思われる方はぜひご覧ください^^

本日の美人さん
111
111.jpg

112
112.jpg

113
113.JPG

114
114.jpg

115
115.JPG
posted by 蘭管理人 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

キムテヒ1

前のブログが放置中なのでなにか活用できることがないかなと思ってるんですが、
こっちをリニュして向こうも使うようにします。
今日中に出来るかな???^^;

本日の美人さん
26
26.jpg

27
27.jpg

28
28.jpg

29
29.jpg

30
30.jpg
posted by 蘭管理人 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイトにご協力ください






サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

